ヴィクリエ vlog activity

気ままにブログ・ブイログしてます。

日本サッカー、期待したらアカン!

いやぁ~疲れました。あともう少しで勝てた試合でした。

まさに赤い悪魔です。いつも期待したら負けるので

今回は、「点を取られるな!」だけを思いながらテレビを観てました。

前半を0-0で終えて後半いきなり原口選手、乾選手が立て続けにゴールを

決めて2-0になったので、「これは勝てるぜ!」と思ってしまったのが、

私の敗因でした。今まで通り「期待したらアカン!」「気楽に楽しもう!」

が「次はブラジルやなぁ~」と思った頃から赤軍団の反撃が始まりました。

結局最後はロスタイム?アディショナルタイムで逆転のゴールを決められて

そのままタイムアウト、ゲームセットに・・・

テレビを消しました。急に眠気が襲いかかって来る。

 

やはり日本サッカーは期待したらアカン!

期待した私が悪かったのです。

4年後は絶対に期待しない応援をマスターするぞ!!!