ヴィクリエ vlog activity

気ままにブログ・ブイログしてます。

チキンラーメン愛

すぐおいしい、すごくおいしい。

世界初のインスタントラーメン それが「チキンラーメン

昭和33年8月25日に誕生!日清食品創業者、安藤百福が発明

お湯を注いで3分 お鍋で煮込んで1分 

そのまま食べたらおやつになる(^^)

今も変わらぬ味で長年飽きずに食べ続けています。

 

一番好きな食べ方は、Wたまごポケットに

生たまごを落とし、お湯を注いで1分

フタ付き特性どんぶり鉢でいただくのが最高です!

 

Wたまごポケットとは?

めんについているくぼみが黄身ポケットと白身ポケットの2段に進化。
たまごがいっそうのせやすく、黄身もまん中にのるので、
見た目にも、きれいにおいしく出来上がる。

 

現在は、ぐで垣結衣さんのCMが流れていますが、


チキンラーメンCM 「ぐで垣結衣 篇」30秒 / 新垣結衣

 

歴代のCM出演者を調べてみると

 愛菜ちゃんのCMは印象にあります。

芦田愛菜 CM 日清 チキンラーメン ひよこ売り子篇 30s

チキンラーメン愛が半端ないって!